スポンサーサイト


海ふれ 続編

て、続編と言われてもぉーっ!! でしょうが…

まっ、好き勝ってに進めさせて頂きますわなー


今のところ 外せないのが3パピの動向…
2587 たまちゃま2482 承太郎くん2497 チェリーちゃん2521.jpg

みんなの愚痴は そこそこに… ちょこっとだけ3ハピさん達のバトルなんぞを

2537 スパドルノン2540 スパドルノン2542 スパドルノン2555 スパノンドル

スパナちゃんとドルの攻防が激しくて
なかなか入って来れないノンノちゃん… (こやつらの長女やのにねぇー

あ、鼻血 でてきた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、お誘いいただいてありがとうございました(*^^*)
姉妹のツーショット、ばっちりですねo(^o^)o
いつも主夫さんに抱っこしてもらって
りぼんは幸せものですo(^o^)o
たぶん推定25~6キロです(^_^;)
ドルーピー君も可愛くて本当に癒して
もらいました(^^)
皆さんと集まるとバセットハウンド最高\(^o^)/って思います(*^^*)
またお会い出来るのを楽しみにしていますo(^o^)o

りぼんママ様

こちらこそ、お付き合い頂き有難うございました。
パパさん、忙しかったのでは ?
久しぶりにりぼんちゃんチとお逢い出来て嬉しかったです ♪
りぼんちゃんの皮膚状態、辛いやろね…
なんとか治まってくれると良いんやけど。

りぼんちゃん、25~6キロかぁ
まろ姉ちゃん、20キロですわ-
て、これでも太ったんやで v-356

ドルやん、まだまだ発展途上犬!
仔犬なんやけど、既に仔犬に見られねぇー

やっぱバセは面白いよね!
また お逢い出来る日を楽しみにしています。
有難うございました。 v-291

No title

もうかれこれ5日程経ちますが、茶々さんアップ早いですね。
私まだです(汗)
日曜日は有難うございました。
雨がで地面がどうなのかと思ったけど大丈夫で良かったです!

久々のまろんちゃん、りぼんちゃん姉妹のツーショット見れました。
主夫さんは抱っこがほんとに上手ですね。
まろんちゃんが今回は顔を覚えてくれていたからなのかな、顔を舐めてくれました(笑)
口輪のピーちゃんを気にしていた、ノンノちゃんが印象的だった(笑)
新しい口輪、良さそうですね。

ドルちゃん、どんだけ大きくなるんやろ?
スパナちゃんとノンノちゃんとの3バトル、見たいです。
たまちゃまは気配を消してましたけどね(爆)
次回またよろしくお願いします。

さぶに様

鼻血出しながら頑張りました ^^;
そぉーいや、かれこれ1週間経つんやなー
ほに昨日の事の様やわ

あ、こちらこそ先日はお付き合い頂き有難うございました。
たまちゃま、相も変わらずなんやけど
今のたまちゃまを見ると、弾けてた頃の「梅の郷」を思い出しますよー
まぁ、ぴぃやんがかなりイテこましてたけど v-436

たまちゃま、りぼんちゃん、まろやん… 放浪してるね ^^;
気が付きゃ行方不明やし、ふと足元に居ったりと…
よぉ似た仔らやわ♪

毎度まろやんのお付き合い有難うです♪
舐められた?!! 私、舐めて貰った事ないのに… v-292
羨ましいぃ~・・・ て、そうゆう問題っちゃうか

ドルやん、せめて30キロで打ち止めにして欲すいぃ~~~っ v-356
さぶにさん♪ 抱っこお願いします!
私、既に無理なんで v-437

また宜しくお付き合い下さいな♪

こんばんは

 
 はじめまして m(__)m
さぶにさんのブログで 激励のコメントをしていただいた
カノンの母でございます。
 優しいお言葉 とってもうれしかったです。

 バセットが大好きな気持ちは 一生変わらないですが 色々考えて
小型のポメラニアンを3代目の家族に迎えました。
小さすぎて戸惑いましたが 可愛さ 愛しさは同じです。
大事に育てたいと思います。
ありがとうございました。m(__)m

カノンの母様

カノンの母様、はじめまして♪
さぶにさんブログからお越し頂き有難うございます。

先々代がポメだったんです。
で、懐かしくて懐かしくて…
我が家は ポメ・Mダックス・バセへと至りましたが
今回迎えた仔 (ドルーピー) とて、最後やろなーと。
ちと、年齢的にも体力的にも v-293 (んっ? 一緒の事か ^^;)

ポメとの生活、楽しんで下さいね♪
愛らしいだけじゃ無い可愛らしさ満載ですよー
勿論!バセも♪

ちなみに…
我が子に迎えた仔は、みな可愛いよねー♪
て、腹たって睨み付けてるけどなー ^^;


プロフィール

茶々

Author:茶々
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
