スポンサーサイト


海ふれ 続々編

2485 ナット

て、すいません…

鼻血がぁ~~~っ

で、挫折しちまいましたわ


3パピバトルの続きですわ…

シンバ兄ちゃん加わる2576 シン・スパ・ノン・ドル

も…

2570 シン・スパ・ノン・ドル

日々、ぴぃ姉ちゃんに鍛えられるてドルやん…

半端なくキツイ


お盛ん♪
2462 ポンゴ2605 シンバ


この後は雑多に…
2461 ハイジ・ナット・シンバ2480 ふじこママさんチの子達2623 スパドル・ナット・ポンシン・たまちゃまIMG_2526.jpg2517 くん承


この日、お付き合い頂いた皆様方…
  有難うございました。

また宜しくお付き合い下さいまし


で…

たんぽぽママさんに教えて頂いたマズルガード…
2636 ぴぃ マズルガード

相も変わらず 不機嫌さぁっー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11日は有難うございました(*^_^*)

ノンノも遊ぶようになって、とっても楽しかったです。
次回は、仲が良すぎるスパナちゃんとドルーピー君の間に入って貰おうっと。
って、いつもシンバが無理やり入っていますが(笑)

シンバも鍛えられていますよー(笑)
何てったって、まつむ家には、ぴぃぴちゃんのお姉ちゃんのメルモがいるんですから…(^_^;)
それにパリスも…。
昨日はポンゴがパリスに噛まれて、鼻の横怪我してました。
それまで大暴れだったポンゴ、大人しくなってました。
たまには怒って貰わないといけないかもです(^_^;)

マズルガード、もしかしてまつむ家も必要??
みんなでお揃いにしますか?(笑)

って、話がそれてしまいましたが、又宜しくお願いします(^^)

先日はどうもありがとうございました。

何時までこの兄妹同士のバトルが見られるか今後が楽しみです
そんなことよりスパナの体重をもっと増やさないと・・・・
同レベルでのバトルができませんからねぇ

マズルガードみんなで買ってお揃いになれば
凶暴犬の団体が完成・・・・近づく者がいなくなりそう・・・

まつむ様

こちらこそ、先日はお付き合い頂き有難うございました。
ノンさんの耳を見る度 凹む私です v-293

ノンさん、面白いねぇー!!
スパドルバトルのレフリーしてござるし♪
シンバ君と言やぁ、ノンさんを守ってござる?
羨ましき兄妹愛やわぁ
ウチ、ご存知の通りのザマっすよー

あ、ぴぃやん… パリス穣に預けてええか? v-290
イテこましとくれぇーっ!!

マズルガード! 是非とも、お姉ちゃん達に v-221
カラーバリエーションも豊富で楽しいよぉ~

さんちゃん様

こちらこそ先日はお付き合い頂き有難うございました。

うんうん、この兄妹バトル… 年明にゃぁお互い知らぬ存ぜぬになっとるんやろな ^^;
しばしのお楽しみっすね。

スパさん、今のままで順調にスクスクとじゃね?♪
可愛いらしい仔犬時代を満喫してて羨ましいぞぉーっ!!
て、同レベルどころか・・・ウチ、負けてますやん v-293

マズルガードサークル…作る?
てか… = 凶暴犬サークルってか ? e-350

No title

先日はありがとうね~~(*^_^*)

マズルガード、紫でしたか、
ぴぃぴちゃんっぽいです、よく似合ってます(*^^)v

これでランでも繋ながれなくても良いね(笑)

みんなお揃いやね~~(*^_^*)

No title

今回もたくさんのバセ写真に癒されましたぁ~!(^^)!

あぁ、あのブヨダルの皮膚に触りたい。。。。
長いお耳にさわりたーい!!

バセではないけど、ファングくん迫力ですね~(^^ゞ
かっこいい♪

3パピーちゃん、大きくなりましたね(^^;
ワンコの成長は早いな~。

たんぽぽママ様

こちらこそ、先日はお付き合い頂き有難うございました♪

はっはっ ^^;
いかにもな感じで紫でございますのよー
これで繋がれる事も無くなるとええんやけどね
後は ぴぃやん、口輪すると固まるので
たんぽぽちゃんの様にシラぁ~っと歩いてくれると良いんやけど…

さぁーっ! 今度はみんなお揃いの口輪で記念撮影なんぞでも♪ ^^

ひな様

毎度、バセ三昧に溺れて来ましたよー ♪
ブヨダルな体に、意味も無く長い耳… ^^;
ブサ可愛いさ絶好調やね ^^

ファング君もダルダルなお方…
まだ4ヶ月の仔犬らしいんやけどデカかった ^^
バセの3パピとは違い、弾けず大人しくしてたのが印象的でしたよん

んだんだ!パピーの成長は早いねー
ドルやん、既に仔犬扱いできねーぐらいヒネとりますわー
若年寄みたい… (^^;
プロフィール

茶々

Author:茶々
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
