スポンサーサイト


ぴぃドルのお里へと…

11月22日(日)…

ぴぃドルのお里へ遊びに行って来ました。

2754 カインぱぱ
夏ちゃんとはメルモちゃん・ぴぃやんの姉妹です。
& この度ご一緒させて頂いた4パピの母です
2674 ゾロゾロ2697 ゾロゾロ


本日ご一緒して頂いた皆様方…


粉もん地区から…

「たんぽぽにっき」 たんぽぽパパさん・ママさん ← 5時間の旅だそうだ
2795 たんぽぽ

「バセット万歳」 ふじこパパさん・ママさん
2707 ハイ承2713 ピノコ嬢

「吉蔵と小春日和」 たみやんさん・お嬢様
2758 吉蔵くん2780 小春さん2782 又さん
吉蔵君は4パピの お父ちゃんです。


はんなり地区から…

「まつむのブログ」 ジャイパパさん・まつむさん・お穣様・お嬢様のお友達
まつむさん、ゴメンです。
パリさんの写真撮って無かったので以前撮った写真です。 (逆光でゴメンです)
パリス譲2755 メルモ2704 ポンゴ君2706 シンバ君2764 ノンさん


地元から…

「われら短足家族」 さんちゃんさん
2712 ボル珍2711 ナットちゃん2774 スパナちゃん

あと、我が家です。

とりあえずな紹介が(テキトーな…とも言う)終わったので
後は良しなに ♪

おされアイテム…
2677 たんぽぽ口輪2676 ぴぃ


さてさて…
んっ ?!うぐぐっっ・・・
撮った写真見てたら

チビーずの写真ばっかやわ
2822 又さん・ノンさん ・2710 ピノコ嬢

どちら様・そちら様・あなた様 ゴメンなさいです

この後は、ハピ祭りです

2680 ドルスパ2727 スパドル

スパさん VS ドルやん…
互角の お遊び ? に見えますが

イテこまされてます。
2722 スパノンドル2738 スパノンドル

ノンさんに至っては…
2691 スパノンドル
なかなかスパドルの激闘に加わる気は無さげで…
散々吼えまくってバックれた

スパノンドルのバトルを素通りしていたボル珍…
2694 ボル・承・シン

大事な用事があったようだ …


あ、こちらにもイテこまされてる お方がおりましたわ …
2828 ・・・

又吉君、遠路遥々来たにも関わらず イテこまされっぱなしぃー 


ま、んな中…
2844 4パピ

飼い主はヘラヘラと記念撮影に興じてましたさ


この日、お付き合い頂いた皆様方ありがとうございました。
お里のパパさん・ママさん…いつも感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい一日を過ごされたのですね(*^^*)
走っている姿のスピードが速いのがお写真からわかりますよo(^o^)o
みんな元気ですね~(^^)
やっぱりヨダレまみれになるのは楽しいですよねo(^o^)o
たんぽぽちゃんはりぼんを見ているようでたんぽぽママさんのお気持ちがわかります(^_^;)

楽しい一日を過ごされたのですね
写真からすごく伝わってきます

私もその場にいたのだった・・・・ハハハハ
その節はスパナのお相手ありがとうございました
ドルちん、何キロになりましたかねぇ・・・・・
スパナは、まだ12キロです
もう成長が止まったのかなぁ

そんなこんなでまた次回よろしく・・・・

No title

楽しそうでいいわ~
小春さんみかんにそっくり!!
同じような体系だわ
ドルくん23キロってうちのジョン抜いてますよ~
ドルくん去勢したの??
うちはまだなのよv-292

りぼんママ様

はい♪ 毎度、楽しい時間を過ごさせて頂きましたよー ^^

走っている姿…なかなか撮れませんねん
ほとんどブレブレですわ
みんなが元気に弾けてるとこUPしたいんやけどねぇ ^^;
て、りぼんちゃんの弾けた姿 見たこと無いなぁ

せめてスタコラサッサと歩く りぼんちゃんを見てみたい♪

たんぽぽちゃん… たんぽぽママさんとの攻防戦状態でね ^^
結局たんぽぽママさんが譲ってましたわ ^^;
他人事なので楽しゅ~ございましたよー ♪

さんちゃん様

はい♪ 毎度、楽しい時間を過ごさせて頂きましたよー ^^

て、使い回しなコメ ・ コメ辺 ♪

こちらこそ ^^ 絡まんのかと思いきや
いつもイテこましてくれて有難やぁ~ ♪
ドルやん、ほにこの間25キロ…
もうな… 半年で25キロって! 恐怖の館ぁーーーっ
スパさん、知らんとったら30キロ♪
ボルナッ珍の如く♪

また、次回宜しくです♪

クッキーママ様

はっはっ ♪ はい、楽しんで来ましたよー

小春さんも、みかんちゃんと性格似てるかも…
地味ぃーやねん。
雰囲気 隠してはる仔やねんなぁ
なんとも可愛い♪

ドルやん、25キロ… デカ過ぎてヤバイ
今月か、来月あたりに去勢したいねんけどなー
獣医師さんが微妙 ^^;

No title

  こんにちは
 楽しい バセパでしたね。
ドルちゃんは スパナちゃん ノンノちゃんと兄弟なんですよね?
同じ お母さんなのに ドルちゃんの大きく 育って!茶々さんの 
自慢のお子さんですね。
どれくらい大きくなるのか これから ブログを拝見していくのが 楽しみです。

 家の ポメのポムも もうすぐ5カ月で 3,2キロになっていました。
普通は1.5キロぐらいとありましたので でかポメになるのではと
思ってます。
クリーム色の毛が 日に日に ふわふわとして 綿あめのよう  バセットとはまた違った可愛さで 家族を癒してくれています。

でもでも バセットも いいです。あのどっしり感 可愛さ忘れられません。

 

カノンの母様

カノンの母さん、こんにちわぁ~

ポムちゃん、すくすくと育ってますねぇー♪
てか、デカっ ^^;
ウチのポメは 1.8キロでしたわ
毛がフワフワしてたからガリガリには見えやんだけど
フワ毛の仔って、フワ毛も手伝ってデカク見えるよねー
なんとも可愛い ♪
ポメさんのお顔とフワ毛 ! 堪りませんよー v(^^)v

最後のお写真のスパ・ノン・又・ドル、みな兄弟姉妹なんですが…
ドルだけやたらデカイ v-292
まだ仔犬やっちゅーのに、可愛いと言って貰えなくて凹みますたー
まっ、25キロもありぁ~ねぇ・・・ v-356

カノンの母さんはブログされてみえ無いんですか ?
ポムちゃんに逢いたいなぁ

No title

ここはバセワールドですね。
みなさん、わんたちも楽しそう!
盛り上がりますねぇ(笑)
ドルちゃん23kg?たまちゃまと変わらない(笑)
これじゃ抱っこ出来ないわ~よ(爆)
ふじこパパさんに飛び付いているのは、ドルちゃん?
頼もしい後ろ姿やわ。

ぴ~ちゃんは口輪族になったのね。
でも前に出て又吉ちゃんを狩ってますね。
まろんちゃん、どこかに写ってる?

さぶに様

さぶにさん、毎度です。

あっはっ♪ そっそっ!
ふじこパパさんにロックオンしてんのはドルですわー
よぉ見つけてくれはりましたわ♪
て、頼もしいといわれてもぉ~
ちょいと、すくすく育ち過ぎて往生こいとりまふ
知能は まだ赤ちゃんなんで ^^;

ぴぃやん、何処でも口輪になりますた v-292
最近は家の中でも・・・
ドルまで凶暴になると…てな事思うと、 ぴぃに修行中ぅ~~
て、今更 可哀想にね

No title

わーいヽ(^。^)ノ
バセットたくさんで嬉しいです~。

気づけばもう何年もバセットに触れてないんですぅ(涙)
この場にひっそり現れて、こっそり1頭を連れ去りたい気分です(笑)

みんな楽しそうですね(^^)
カプカプしながら遊んでるお写真も
走ってるもお写真ナイスショットです!

ピノコ嬢はバセ達のパワーに圧倒されてなかったかな?

ひな様

お返事遅れてゴメンなさいです v-356

そうやね…
しんちゃんが亡くなってからバセと触れ合えるのは偶然しか無いもんな
ふっふっ♪ こっそりと言わず
おっきな態度でサラッと拉致っとくれぇ~♪
いっその事、移住っちゅー手もあるぞぉー v-291

ピノコ嬢、普通にバセ空間に溶け込み(?)
我関せず、私は私でテキトーに過ごします♪ な感じですわ
茶-もそんな感じやったねん
人様は心配してくれんねんけど、バセと同居すりゃ肝座るぅーーー v-291
プロフィール

茶々

Author:茶々
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
