スポンサーサイト


お里遊びの番外編 ^^;♪ てか、おまけ

先日お邪魔させて頂いた ぴぃドルのお里…

前回UPしなかったその時の模様を

ごっつ雑にUPさせて頂きます ^^;

2696 ハイ・ボル・スパ・ノン2673 まろん。

抱かれ下手
2715 さんちゃん・ドル
抱かれ上手
2792 又吉君・主夫

さてさて…

2786 視線の先2785 行列

なんてこと無いひとコマ
2790 吉・スパ・まろ・ドルまろぴ2833 2757 まったり

お里のパパさんはテキヤ業に勤しみ、ママさんは 「カフェ ハート」 の看板娘

毎度、ゴチになりましたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんちゃんさんに抱っこされてるドルちゃん、重量感が伝わるね~
子犬はスパナちゃんだけなんかなって思うくらいやけど(笑)
でも触り心地が、むぎゅ~したいです。
でも抱っこは出来そうにないし(汗)
ハートさんとこは広いから、飼主さんものんびり楽しめますね。
まろんちゃん今回は脱走はあったのかな?
隣でドルちゃんが真似しそうです(爆)

まろん。ちゃん今回は脱走されなかったのですか⁉
動きが軽やかで羨ましいです(^^)
ほのぼのバセット見ながらお茶は
憧れます(*^^*)
ドルーピーちゃん、すくすく大きく
なられていますね(^^)
写真でたくさん癒してもらいました\(^o^)/

さぶに様

はっはっ ^^; すんませんです。
コメ欄、閉じるの忘れてましたぁー
コメ、有難うです。

まったくですねん!
パピーはスパちゃんだけ!って感じですねん。
と言いたいけど、又さんもノンさんもハピーっぽい ^^
ウチもパピーなんやけどなー
はっはっ♪ 抱っこなんざ諦めたさー
その代わり むっぎゅぅ~♪しまくって嫌がられてますよー

まろやん、今回は脱走出来ずでしたわ
2~3キロ肥えたのが堪えとるみたい ^^;

りぼんママ様

りぼんママさん、コメ有難うね。
コメ欄、閉じるの忘れてましたわー

まろやん、今回の脱走は不発に終わりました ^^;
軽やかなんやけど、ちょいと太ったせいか ?
きっと本人さんも不本意やったやろなぁー (^^)ぷっ

コーヒータイムやら昼食やら、飼い主は休んでばっか ^^;
お里のパパさん・ママさんのお陰でバセットを肴にお茶できました♪
有難やぁ~ ^^ です♪

ドル、デカ過ぎっ v-293

No title

さっき書き忘れたんですけど。。。。。

パピーちゃん達、大きくなりましたね(^^;
もうすっかりオトナの雰囲気(笑)

ワンコの成長ってホント早いですね~!

ひな様

おまけネタにまでコメ入れ有難うね♪

ほんまほんま! パピさん達の成長は早いぃーーー
て、ドルやんは 同胞犬と比べると
マジっすかっ?! な成長っぷりでございますわ
みんなに 「まだ仔犬です」 と言っても苦笑いされますわー v-293

でもホント、仔犬やねんで♪
図体デカイけど、まだまだお仔ちゃまやでぇー v-205
プロフィール

茶々

Author:茶々
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
